昨日


昨日高校の友達と飲み行って、
帰宅してぐだぐだして寝て起きたら13時過ぎてた。
なんだかんだでテスト期間からずっと睡眠時間短かったから、たっぷり寝れて満足。


昨日話してて、なんかやっぱり自分が誰かと付き合うとか想像出来ないなと思った。
めっちゃ他人事のように、頑張って彼女つくりな!とか言ってたな〜無責任すぎる〜〜。よくないね。
いやでもほんとに応援してるんだけどさ。


恋愛観は家の環境とかに影響受けてしまって、それでこじれてるんだと思うし、
で、それってもうなかなか治らないと思うし。
自分から誰かを好きになるとかも多分ないんだろう。
今はまだいいけど歳を重ねるにつれてどんどん虚しくなって寂しくなるんだろうな〜〜