近況


月曜日と火曜日、ゼミ合宿でした。
あれだけ嫌だ嫌だと、のたうち回ってたゼミ合宿。
終わって結局モヤモヤした気持ちしか残ってない。
ていうか何か予期せぬ所でダメージくらって大変だった。自己嫌悪ばっかだった。
でもとりあえず終わったから、良しとする。参加しただけでも偉いと自分を褒めておく。



火曜日、予定より早く帰ってこれたので代々木公園にスカパラのフリーライブ観に行った。とてもとても楽しかった。合宿の精神的な疲れはここで吹っ飛ばせた。


昨日、高校の友達とご飯に行って色々話してた。
友達の恋愛話を聞いた。あまりうまくいってなくて、少し泣きながら話をしてくれてた。すごい辛いんだなというのが伝わってきたけど、自分の気持ちに素直な友達がとても可愛いと思うし愛おしい子だなあと思った。
私は昔から「女の子」に憧れがあると思う。性別は女だけど、「女の子」にはなれないと思ってる。なんか、自分の中のニュアンスでしかないけれど…。
そんなこんなで、ないものねだりな訳だけど女の子はとても可愛い、憧れる。


以上、近況でした。