ちょこまか


今日はバイトお休みで、お出かけ。
お昼ぐらいから映画観て、
その後は降りたことない駅で降りて、フラフラして神社行ってみたり、
で、また駅に戻ろうとしたら道を間違えて、とても暑い中を歩き回ってた。
Googleマップが無ければ私は泣いてただろう。

でも迷ってる途中でパン屋さん見つけて、アイスメロンパンというものを食べれたので良かった。甘かった。


その後もうちょっとだけ行ったことない所へ行ってみようかと思ったけど、DVDを返却しなきゃいけないの思い出して帰宅。返却。
少し涼んでから走りに行った。夏休みの間、週3日ぐらい走ろうと思ってるけど続くだろうか。


地味な一日だけど楽しかった。です。