賢くなりたい


運動しなさすぎなのと、太った、ので、走った。
というか走りたい気分だった。運動するの嫌いだからとても珍しい。なんだったんだろうあのやる気。はて。


去年の日記見たらちゃんと夏休み初日を休みにして映画観に行ってた自分すごい賢いな、と思った。
今年は普通にバイト入ってたよ。
今年の私、賢くない。残念。


明日から8月だ。とても不安な予定と楽しみな予定が混ざってる8月だ。
一瞬で終わっちゃうと思けど。どうなるかな。引きこもりたい欲と出かけたい欲がある。両方大事。

明日は楽しみな予定だけど、よく考えたら2人で会うの初めてなことに気づいて、どんな感じになるんだろう?ってなっている。それも含めて楽しみだけど!でも何話すんだろう!笑


いきなり運動とかしたから体の疲れが凄いのでもう布団に入る。
明日もバイトあるのに何も考えず動いた結果こんなことになってるから、やっぱり私は賢くない。
おわり。