馬鹿


卑屈で鬱屈な感じが、ぐだぐだと書かれているので、読まないが吉。


夏休み早々気分が沈んでてマジかよという感じです。


昨日友達に「冷めてるな〜」って言われた。
言われたのすっごい久しぶりで、
ああそうだ自分はそういう人間だった
って思い出して、それを忘れてた自分が怖いし、全部見透かされた気がして怖かった。
冷めてるね、って今までけっこう言われたことがあったんだけど、大学の友達に言われたのが初めてだった。
結局昔から今までなんも変わってないってことだろうなあ。


昨日は人と会いたくない気分だったけど、約束だったし行って、そんで凹んで、
なんかもう全部要らないやって思って、
何度も何度も、自分と関わってくれる人を大事にしようって思ってるのに
それを簡単に要らないと思ってしまう自分がとても憎い。

要らない訳じゃないけど、
苦しくなるなら早く手放しちゃおうよ、逃げちゃおうよって思ってしまう。

なのに自分のことを一生嫌わないでいてくれる誰かがずっと側にいてくれればいいのにとか、そんな馬鹿みたいなことを考えてしまう。
こんな奴を好いてくれる人なんていないよ馬鹿。


はーー卑屈。
卑屈な考えは口に出すと何十倍も醜くて惨めだから、出来るだけ口にしないって心がけてる。でも息苦しいからここに吐き出すのは見逃して欲しい。