今日は



土日祝日はバイトしていた。ずっとおばさんと2人で働いていた。

その時にとてもショックなことを聞いたのだけど、本人があっけらかんとしていてあまり実感がない。
まだだとしても、悲しさや虚しさを迎える日が確実に来るというのは、なんというか、やっぱ辛い。怯えてばっかだ。何に対しても勝手に先読みをして勝手に項垂れる。
そろそろバイト辞め時かもしれない。


それは置いといて。

今日はとても気分が良かった。なんでだか分からないけど、こういう感じ久しぶりなので嬉しかった。
帰宅してお風呂入って、それから楽しみにしていたCDを聴く。完璧だな〜。
少し引っかかるような出来事もあったけど気にならんね!あんなのどうでもいいね!
良い気分がずっと続くわけじゃないのは分かってるけど全力で楽しんどこう。
夏休みは嬉しいことに遊びの予定もいくつかあるし!誘われるのはやっぱ嬉しい。有り難い。わくわく。