下手くそか


ほんと自分は世渡り下手だな〜と痛感。

結局インターンは落ちてゼミ合宿行くの決定。
でも、ゼミの中でそこそこ仲良くさせていただいてる人達は適当な理由つけて行かないそうだ。

はーー、そうか、行きたくないならやっぱそういう風にすべきか、と思った。

なんか、そういうとこで嘘つくの昔から出来ないんだよなあ。嘘ついてサボるのすごい下手。


もう頑張って楽しめるようにするしか出来ないけど、
合宿代の1万2000円は私が今年めっちゃ行きたいフェスの値段と同じで、金銭的に行くかめっちゃ迷ってるやつで、
そのお金を今日ゼミ長に渡した時ほんとに泣きそうになってしまった。

宿泊する所まではレンタカーで行くそうだ。信用してない人が運転する車に乗るのも怖いし、くじ引きとかで乗るメンバー決めるとか言ってたな。それについて、「交流だと思って頑張ってください」とか言ってたけど
なんでそんな苦痛こらえてがんばらなきゃいけないの?1万2000円も払って辛い思いしなきゃいけないの?
ていうか頑張って言ってるってことは、そういうの嫌な人がいるって分かってるじゃんか、もーー…。
こんなんで楽しめるかなー。相変わらずゼミのLINEうるさい。


今日はめっちゃ苦手なゼミの発表も終えてぐったりだ。でも明日のテストの準備しなきゃだ。
こんな感じでちょっと唸ってたら友達に気を使わせてしまって自己嫌悪。
ほんと優しさに甘えすぎ。


愚痴の掃き溜めになってる…。
今日は反省することばっかだなあ。
風呂入ろう。