なにゆえ



夏休みの予定を立てている。
遊べるの今ぐらいしかなさそうだから、たくさん遊んじゃう。

昨日も書いたけど、誘われるのは嬉しい。
でも、なんで私誘われたんだろうっていうか、私でいいんですか、みたいな。他の子と遊んだ方が楽しくない?このメンバーに私まざっていいの?みたいな。
そんな感じで単純に不思議に思ってしまう。
そういうのもやっぱあるなーーって、少しずつ埋まってくスケジュール帳を見ながらぼんやり思う。
相変わらず、自分がどう見られてるのか気になってしまう。男女問わず。


でもわざわざ嫌な奴を誘う理由はないと思うし、誘われたら嬉しくなって割と心開けるようになれそうな感じになるんだけどね。

じゃあそれでいーじゃん!つってね!
ほんとめんどくさいな自分!