タイムセール

バイトの後に池袋サンシャインへ。
洋服を見てきた。

3時半頃に行ったのだけど
30分ぐらいフラフラとしてたら
どこも4時からタイムセールだったようで
一斉にあちこちから必死で客を集めようとする声が。

安くなるのは良いんだけど
居心地の悪さね。
そんな訳でタイムセールが始まるとほぼ同時にサンシャインを後に。


PARCO別館に行くと人が疎らな感じで
フラフラするのに最適。

自分の好きなお店に行ったらなんとタイムセール中。

え?ほんとに?今やってんの?
てぐらい控えめなタイムセール。
(サンシャインと比べるとね)

2点以上買うと半額。
いやー素敵ー
相変わらず可愛い服ばっかー

お買い上げ。満足。


昨日も思ったけど居心地は大事ね。
心穏やかになれる場所が良い。


あと
タイムセールって言葉を聞くと
時間を売ってくれりゃ良いのにと思う。
24時間は足りない。足りないよな。
そういえばラーメンズにお時間様ってネタあったな。名前合ってるかな。
ラーメンズのコントは頭使う。最近みてないけど。


話飛んだ。

終わらせ方がわからないぞ。
むむ。