おわり

冬休み最終日です。

昨日今日とバイトから帰ってきて、
夕方に寝ちゃってたんだけど
こんなんで明日から大学へ行けるのか。

もうすぐ試験ですし
一年生としての授業も終わってしまうので
身を引き締めたいところ。


身を引き締めたい
と書いて、ハッとしましたが
正月太りしてます

身を引き締めたい。


中学時代の友人に
「コンビニに寄るとついお菓子を買ってしまう」
と言ったら、その子の対策は

お菓子を買う=カロリーを買う

という考えで

自分に、
「お前は数百円払ってこんだけのカロリーを買うのか!そんなもん買ってどうすんだ!」

と言い聞かせるそうです。


この子は天才だなと思いつつ笑いました。

最近気に入ってるエピソードベスト3にランクインしてます。



2013年が始まって一週間経とうとしてるんですねえ
今日までの記憶があやふやで、早速今年の目標を無視してるような気がしますけど
自分のペースでやっていきます。