2013年

今年の目標はなんとなく生きないことなんですけど
そのために一日一日をちゃんと見つめることが大事だなと思いまして
新たにブログを。
毎日書ければ良い。


今日は宮部氏と下北沢へ行ったのよ。
良い街だね。
行ったのは今日で二回目だけど、好きだ。
二回目にして居心地良く感じたのがその証拠ですね。
いやそれは宮部さんと歩いてたからかしら。

可愛い洋服と指輪が買えて嬉しい。
似合うと良いなー


下北沢には今度演劇でも観に行きたいなと思っとります。

帰りにはらぽっぽでケーキ買ったよ。
川村さん働いてた。素敵でした。

お姉さんが誕生日だったのでちょうど良かった(忘れてた)
ケーキとてもおいしかった。
家族に大好評。
気付いたら3人で全て平らげてました。

喜怒哀楽の喜と楽のみを感じれた良き日。





ただ一日を振り返っただけの本日ですが、
まあ良い。日記というのはそんなもの。
だと思う。