サーキット



ライブ行ってきた!
サーキットフェス?というのかな?
複数の会場で行われるフェス。渋谷。


気になってたバンド、今まで全く知らなかったバンド、曲は聴いててライブ行きたかったけどなかなか行けてなかったバンドとか!たくさん聴けて良かったーー!

あと、名前だけ知ってたライブハウスもたくさん行けて、こんな場所なんだーっていうのが知れて面白かった。あと受付のお姉さん優しくて可愛かった。


暑さと、空いてる時間は色んなところ回ったりして一日中動いてたから少し疲れたけど、最近の精神的疲労は吹っ飛んだよーー


明日から約一週間が山場なのだけど、頑張れそう。
風呂入って明日の準備して寝よ!