夏のせい



あっっつい!
夏バテ気をつけなきゃな
バイト先のエアコンが壊れてて地獄だあ
ていうか客も地獄だろうよ!




やっぱり自分の状態が落ち着いてくると人との接し方が全然変わるなあと思った。
キャパシティの狭さを痛感。

と思ったけど、
毎年恒例、夏になるとやってくる
どうにでもなれ精神が出てきただけかもしれない。


暑いと色々耐えるのがしんどくなってくるから、どうなってもいーやって。なる。
もうどうなってもいいからマネージャーに留守電残して、ゼミ長にLINE送って、って今日はできた。
仲良い人としか電話もLINEも普段出来ませんもん。
今日のは一応連絡入れといた方がいいな、ってやつだけど。

いつもは後のこと考えて言葉とか文面とかめっちゃ気にしてすごい時間かかるけど、今日のスムーズさったらもう。
いつもこうならいいのにー。