れりご



高校の友達と会ってきたー食べたー飲んだー歌ったーー
なんというか、不思議なメンバーなので普段とは違う楽しさがあって好きです。


いやしかし、暗い気持ちってどうして明るい気持ちより勝ってしまうのかね
酒の力で、普段は自分から話さない話をしたら落ち込んでしょうがないです!落ち込んだというかもうヤケになってる最中です!

やっぱり話すと「?」って反応が返ってくるし、あーーこれってやっぱりおかしいのかなって思ってしまうし、卑屈になっていくし、うーわーー

っていう感じです。

友達がカラオケで今流行り?の

「ありの〜ままで〜〜〜」

って歌を歌ってる中、

「最悪の人生を消したい」

って歌を歌ってみました。なんとも言えない感じでした。


こんなぐっちゃぐちゃな様を、ありのままで生きてどうなるかねえ


いや、今日楽しかったけどね!
会うの久々だったし、みんな元気そうで良かった。
あと勝手に仲間意識を持ってる人もいるんで助かった。迷惑だろうけど(笑)