ピース



フラカンのライブ行ってきたー!幸せ!
25周年ツアーなので、昔の曲とかもたくさんやってる。
そんで、死ぬまでに絶対ライブで聴きたい!
と思っていた曲を2曲も聴けた。
もーー、ほんとにもう。嬉しかった。


今日、終盤でやった曲と最後にやった曲では、みんなピースすんの。
みんな高く手を挙げて、ピース。
みんな笑顔で、楽しそうで、少し上を向いたら沢山のピースがあって。

こんな幸せな空間、他に無いなあと思った。

今回のツアー東京のが行けないので、今日埼玉に行ってきたんだけど
やっぱり東京行きたいよ〜〜…絶対セトリ見たら羨ましくて、きーーっ!ってなるだろうな(笑)


死ぬまでに絶対ライブで聴きたかった曲のうちの一つ。
この、優しい表情で歌ってるのがたまらなく好きなんです。