武道館


大学の入学式で一度行ったことがあるけど、まあそれはノーカウントとして。


武道館行ってきました。初。
クリープハイプのライブでした。
最高でした。それに尽きます。


これからも色々起こるかもしれないけど、不安じゃない。ずっと変わらず同じ気持ちで同じ場所にいてくれるだろう。だから同じ気持ちで同じ場所に着いて行く。
曲で信用を得ているところがたまらなく好きだよ。


今までチケット外れたり予定が合わなかったりだったけど、次のツアーは行けそうなので嬉しい。


一つ一つ振り返ると大変な事になるから、さらっと。
全部この目に焼きつけてきたからいいのです。
やっぱり特別なバンドだ。好きだ。