実験4号



最近Theピーズというバンドの曲をよく聴いてます。
肩の力が抜けて、たまに落ちたり、安心したり。

安心っていうのは、なんか自分みたいな奴も生きてていいかなーって思えたり、劣等感を払拭してくれたり、あるいは自分と同じ目線にいると思えて安心する。


自分の周りには、綺麗な心を持った人がたくさんいて、華やかで、明るいキラキラした世界で生きている人がいて、
そんな人達の近くにいると、やっぱりどうしても疲れてしまう。
当たり前だけども、正しいことが正義で、明るいことが良しとされて、醜い汚い感情は無いものとして人と付き合わなきゃいけなくて、だからやっぱり私はこういう音楽に救われるんだ。