いいコになんかなるなよ



いい子ちゃん的なイメージを払拭したい。
初対面の人に真面目にみられてしまうことが多い。


真面目か適当かで言ったらどちらにも当てはまるけど、それでも中途半端な真面目だと思う。


第一印象であまり自分と離れたイメージを持たれるのはつらい。

この間、2回ぐらいしか会ってないバイトのマネージャーに
「いい子ですよね〜なんか良いご両親に育てられたんだろうなって感じしますよね〜」と言われた。



断じてそんなことはない。
何故そんな風に思われたのか。


素を出すのに時間がかかるし目上の人なら尚更、常に恐縮してしまうし。なんかこう、おどおどしてしまうし。だからいけないんだろうけど。


純粋でもないし、劣等感が強くて、どろどろした感情ばっか生まれるのに。いい子でもなんでもないわ!!


疲れる、ものすごく疲れる。
昨日の飲み会は楽しかった、楽しかったけど時間差で疲れてきてる。


ぐぎぎぎ。