冬の秋



今日は中目黒に行き、そこから代官山、渋谷、原宿とお散歩してきた。
中目黒と代官山は行ったことなかったので色々と探索してみたかったんだけど、迷ったら怖いのであまりうろうろ出来なかったなあ〜〜もうちょっと調べてから行くべきだった。

でも中目黒の川沿いは気持ちよかったな。川沿い歩くの好き。
代官山は、きっとお洒落なお店がたくさんある通りとかあるはずなのに全然人通りも少なくてお店もちらほらってところを歩いてきてしまった。

それでものんびりできたので良かった。


けっこう歩いたけど平気なもんだなあ〜とか思ってたけど、今になってふくらはぎにきてる。要マッサージ!


原宿では高校の友人がグループ展をやっていたのでそれを見れたし、そっから大学に行ってゼミの発表も自分の役割を全て終えることができたし!
今日は良い感じだったなあ〜




気づけば秋特有の情緒不安定期を乗り越えてた。
寒さが冬のような日も増えてきているけど
落ち葉やいちょう並木を見るとまだ秋がしっかりと残っていて不思議な感覚。


まだたくさんの不安を拭えずに過ごしているけども
景色に残る秋を見ると少し安心出来る。
急がなくても大丈夫だと思える。


とりあえず今年はゆっくり残りの時間を過ごそう。思い残すことは何もない。