感想


映画、ばしゃ馬さんとビッグマウスを観てきた。


予告を見て、ほんわかする感じの映画なのかなと思っていたのだけど
実際はちょっと重めなお話でした。
いや、重いって言うと違うかもしれないんだけど、
「夢」(志す方の)について描いた映画で、とても現実性があってですね。
リアルなお話でした。夢を目指すってやっぱ色々大変な思いをするもので、むしろ辛い事の方が多いと思うんだけど、それがしっかりと、全て余すことなく描かれてたなあ。


ダブル主演?の麻生さんと安田くんがとてもチャーミングだった。
あと山田真歩さんの演技がとても好きです。喋り方も好き。


結末が、良い意味で映画らしくないというか。だからこそ現実味があって、きっとこの映画を観た人は自分に照らし合わせていろいろ考えることが出来るんじゃないかなあと思った。