整理。



とりあえず今は目の前のことを精一杯やって、
来年に向けて準備を整えたい。と考えている。


とにかく目の前のことをひたすらやるのは昔からなんだけど、
今年を気持ち良く終わらせたいからなあ。悔いのないように。


自分の中でとても勇気を出して踏み込まなきゃいけないことが二つあって、
それを来年、春休み頃に実行しようと思ってる。
もうほんと、二つの内の一つは想像しただけで変な汗出てくる。
でもちゃんと蹴りを付けなきゃいけないというか…そうじゃないとずっと大人になれないというか。
あー、考えてたら汗だけじゃなくて涙も出てきそうで気持ち悪い。


つまり、相当な心の準備が必要な訳でして。
そのためにも、頑張らなきゃいけないのですね。


頑張る頑張るって、いつもただモチベーションを上げるために言ってるだけで、
本当はいっぱいいっぱいで、頑張るっていう言葉自体をあまり意識してはいないのだけど
全て終わった時に、自分頑張ってたなあって、思えるように努力したい。努力する。


こんな不器用な生き方しか出来ないけど、大学入ってから段々と自分をしっかりと持てているような気がしてる。
今のまま、焦らないで大丈夫だと自分のことを信じてる。自分の事を自分が一番信じてる。大丈夫。



っていう心の整理!


大丈夫!だ!