アイドル


今日はMステにV6が出ていた〜


やっぱり歌うまいな〜と思うし、かっこいいと本気で思う。
新曲はバラードだからダンスないけど、踊ったらキレッキレだし。


学校へ行こう世代(?)で、男性アイドルと言ったらV6で、ずっと好きだ。

昔ほどの人気は無いけど、
ずっと変わらない部分もあるし、でもパフォーマンス的なところではずっと進化してて凄いと。思っている。


しかしMステでV6が歌い終わった後にTwitterで検索かけたら

「ゴスペラーズみたい」と、
「EXILEみたいな人いる」

ってツイートが多くて笑った。
 

森田剛の髪型は、やっと見慣れたと思ったらもう変わっててびっくりする。
焼けて肌だいぶ黒いし刈り上げだから確かにEXILEみたいね…笑