今日も満足


本日は、
昼に銀河劇場にて「小野寺の弟・小野寺の姉」という演劇を観てきました。
たくさん笑いました。ちょっと泣きました。
それぞれのキャラクターが笑いを作る場面もあるのだけど、
出演者9人全員で笑いを作る場面もたくさんあって凄いなあと思った。

中途半端なことばかりなのと、
人にちゃんと感謝の言葉を伝えられない私には、学ぶべきところがあるお話だったのもあってとても満足。


夕方からはお台場で友達と合流。
ジョイポリスにてホラー系のアトラクション二つ楽しんだ後、海へ。その後観覧車。
観覧車乗りたいって高校の時から言っててやっと乗った(笑)
やっぱり夜景が好きだー好きだーー


たくさんのことを満喫した一日。
明日は普通にバイト。頑張りましょう。