ガールズファクトリー


代々木第一体育館に、ガールズファクトリーというライブを見に行きました!

ももクロのライブ一度は見たいなと思っていて、偶然友達がチケット余っていると言うので一緒に行かせていただきました。
今日のはmiwaとコラボしたmiwaクロだったんですけどね。でもmiwaも好きだから!嬉しい!


他にもアーバンギャルド小南泰葉、ねごと、SCANDALがいて豪華!
みんな個性的で可愛くて華やかで、良かった!
でもメインはmiwaクロで、他の方々が持ち時間少なくて残念だったなあ。miwaクロ見たい気持ちもあるし、でも会場の時間の都合があるからしょうがないのかなあと思いつつ。


miwaクロ!すっごい楽しかった!
曲が、聴きたいやつばっかだったし、「え!これやってくれんの!」ってのもあって!
そして何より、ほんとにみんなキラキラしてて可愛かった!
勢いがあって、常に全力で。
良かったなあ〜〜


あと、会場の8割?ぐらいももクロのファンだったようで、みんなペンライト持っていたのだけど
あれすっごい綺麗だったなー。
あと、掛け声?とか凄かった。ファンも熱いんだな〜〜


その後一緒に行った友達(同じ大学の子)のサークルの方々6人(初対面)と合流した。
人見知り爆発しかけましたけど、みんな良い方々で嬉しかった!
サークル誘われた!悩む!!


いや〜とにかく今日は楽しかったな!
良い日!