レポートと風邪


この間書いたばっかりのことを全く学習していないのですが、
本日提出のレポートをまたもや本日書き上げて無事提出いたしました。


わりと興味を持っている授業で、レポートの内容も「興味のあること自由に書いて下さーい」って感じだったので
好きな分野についてたくさん書けて楽しかった。
相変わらずエンジンかかるのが遅かったけど、満足。成績はどうなるのかわからないけど満足。



昨日から風邪を引いてしまったようです。タイミング悪い。
でもバイト休みだから良かったかな。

わりと体が丈夫で、あまり風邪引かない方です。
たまーに、学校が休みの日とかに熱を出してたりした。
何故休日に熱が出るのか、平日に熱を出して学校休みたい。とずっと思っていた。
おかげで中学、高校と皆勤だったのだけど…(不本意)


でも高校の頃より体力落ちてるなあと感じるので気をつけよう。