常連さん


バイト先(某牛丼屋)にほぼ毎日来る常連さんがいる。
一ヶ月前くらいから腕に包帯巻いてて、大丈夫かなーと思ってたんだけど
今日は包帯取れていた。ので、良かったな〜と思った。

とくに会話を交わすわけではないのだけどね。


わりと多くの常連さんがいて
「今日はあの人来なかったな〜」とか
「この人久しぶりだな〜」とか思いながら仕事をしている。

名前も知らないけど、勝手に心配したり頭に浮かべたりする人が多くいるのは不思議だなあ、と思った。


しかし、平日ほぼ毎日シフト入れていましたがテストのため今月いっぱいはあまり出れない。


常連さんも私のことを気にかけてたら面白いなあ、と思ったり、思わなかったり。