“ハッピーエンド2012-2013”追加公演


フラワーカンパニーズのワンマンライブを観に行きました。日比谷野外大音楽堂


とても!楽しかった!
寒かったけど、雨降らなくて良かったし、時々見え隠れする月も良い感じでした。


フラカンのライブを初めて見たのが2年前で、今日と同じ野音で行われたライブだったのもあって
なんというか行く前から嬉しかったんだけど
ほんと行けて良かったなあ。


永遠の田舎者
吐きたくなるほど愛されたい
トラッシュ
東京タワー
はぐれ者賛歌

ここら辺の曲が聴けてとても嬉しかったです。全部好き。


前も書いたかもしれないけど
圭介さんの、全身を使って踊って、ステージを走って、顔を真っ赤にして本当に全身全霊で歌ってる姿を見ると、「この人みたいに生きたいな」って本気でいつも思います。

本当に本当にかっこいいと思う。素敵だ。


何曲か涙腺をやられそうになったかと思えば、MCではたくさん笑わせてくれて
その後もずっと全力で演奏して歌ってくれて、最後には笑顔になれる。
フラカンのライブ後の幸福感は特別です。



また明日から一週間。頑張れるな。



あ、エンドロールの入りを圭介さんが間違えてしまってやり直したんだけど
後で竹安さんが「ひょうきんな音したよね」
って言ってたのがツボだった…(笑)
ひょうきんって(笑)