ブログ



壇蜜さんのブログ好きだなあって思って。

でもテレビで見る壇蜜さんには苦手意識を持っていた。
私は女だから女性タレントにお色気を求めてないし…


でもブログ面白いなあーと思った。



文章にせよ何にせよ、表現することはその人の内面が出ると思う。
もちろん何かを通して表現してるわけだから、読み取れないものはたくさんあるけど

何かを表現しているものに惹かれたということは、それを作っている人に惹かれてるってことも含むんじゃないかと。考えた。



何が言いたいかと言うと、私は壇蜜さんを好きなのかもしれない。


(笑)



このブログはどんな風に読まれてるのかなあ…
と考えると怖い。

そして私は相変わらず説明が下手だなあ……。