有意義


お友達と新宿で夕飯。

素敵なお店に連れてってもらいました。


カフェ&バーみたいな感じで、更に本やCDまで置いてあってしかも自由に読んでいい!


オシャレだった…でも気軽に入れる…みたいな……

また行きたい!



お友達と喋った。

その子はとても魅力的だなーといつも思う。

そして勝手に、私とその子は少し似ているなと思っている。


私はいつも人見知りして、気楽に話せるようになるまでけっこう時間がかかるのだけど、

その子とは、仲良くなりたいな、という気持ちが強くて

自分なりに頑張った。


縁がある人とは、自然に仲良くなって、別れがあってもまた会えるものだと思っているけど


そうだとしても、その子とは早くたくさん喋れるようになりたいな〜と思っていた。


それぐらい魅力を感じる。同性でこんな風に思うことはなかなか無いし、良い出会いだなと、しみじみ。。