R-1



R-1グランプリを見た。
いろんなジャンルの方が居て、一つの大会として綺麗にまとまってた気がする


アンドーひであきさんが凄かった
エンターテイナーって感じで、小林賢太郎さんをなんとなく思い出した。


ラーメンズはKOCには出ないだろうけど
出たらアンドーさんみたいな感じになるかなあー、と思ったり。


話ズレた。
R-1、審査員の方々もバランスが良かったと思う。司会も。
M-1やKOCみたいな緊張感も好きだけど
R-1みたいな柔らかい感じは見やすくて良い。


R-1はいつも決勝で初見の方が多いのだけど、新鮮で良い。
見る前は、今の勢い的にキンタロー。が優勝かなあとぼんやり思っていたけど
宮迫さんが、スギちゃんやキンタローは毎日ネタバレしているようなもんって言ってたの聞いて、
ああーそうかあーって、腑に落ちた。
確かにね。そうだよな。


個人的にキンタローさんは細かすぎて伝わらないの舞台でずっと輝き続けてほしい。



なんか評論みたいになってますけど。すいません。
お笑い。好き。