哀愁生活

 

レポートが捗らないので逃避。

 

昨日から気分が落ちてしまった。あんなの書いたからだ。

 

今日見た夢と、昨日考えてたことがなんとなく繋がってて

ため息。

 

夢の中で、

誰だかはハッキリしないんだけど、知り合いの人がたくさん居て

私の机を開こうとするんだよ

 

別に何が入ってるわけでもない、見られちゃいけないものが入ってるわけじゃない

 

なのに見られることを頑なに拒んで号泣してた。

 

それを責められてまた泣いてたな。

 

 

で、夢の中だけじゃなくて現実でも泣いてて、

自分の泣き声で目が覚めた。

 

「わ〜」とか「うぁ〜」みたいな泣き声で情けなかった。

 

 

自分の気持ちがそのまま夢になったようだった。

 

 

久しぶりに見た夢がこんなんで悲しいなー

もっと良い夢が見たい。

 

 

とりあえずレポート終わらせなきゃ

勉強しなきゃ

 

 

テストが全て終わった次の日には早速楽しみが待ってるからな。

 

では。