夏のはじまりのくだらん思考



足の甲が若干サンダル焼けしてて、夏だなと思っている。
ふくらはぎは日焼け止め塗ってたんだけど。ぬかった。


季節の変わり目は好きだ。
だけどすぐ慣れてしまうからね。よくないね。
夏は暑い暑い言うし、冬も寒い寒い言うし。
さっそく毎日暑い暑い言うてる。


でも夕方は暑さもマシになるから良い。
最近はバイト帰りに電車に射し込んでる陽とか、最寄り駅を出た瞬間の風景を見て夏だなあと思ってます。
子供のはしゃいでる声とか、ランニングしてる人とすれ違う感じとか。穏やかで嬉しい。


そんな感じで今年も夏を感じてますけど、その流れでもう完全に気分が夏休みモード。故に残りのテスト2つの準備に全く取り掛かっておりません。いつものことです。私あるあるです。