お喋り



神楽坂に初めて行った!
カフェでお喋り。


普段、自分自身の話を人に全然してないんだな〜って思った。
人の話を聞くことの方が多くて、だから自分の考えはこのブログとかに吐き出してるんだけど。

今日は、つい最近知り合った4つ上と5つ上のお姉さんと喋ってきて。
自分の話に耳を傾けてくれて、色んな話をしてくれて、優しい優しいお姉ちゃんが2人できたみたいで嬉しい。いや、実在の姉もいるけど…笑


自分の考えを話せる人って今までいなかったというか、そういう機会がなかったというか。
だから考えを言葉にするのってやっぱり難しいなあと思いつつ、でもそれを、うんうん、ってしっかり聞いて汲み取ってくれて。

よく考えたら、会うの今日で3回目なんだよな。
でもなんか、とても惹かれるお姉さん2人。
多分、私含めて3人で少しずつ似てる所があると思う。と勝手に思ってる。


良い出会いをしたなあ。
とても嬉しいです。嬉しい。
幸せな一日でした。