ドキドキ



ここでちょいちょい書いている、かもしれないバイト先の常連さん。
の、声を久しぶりに聞いて嬉しかったーー。

いや、いつも3人で来てるからみなさんで会話してるし、声を聞いてないわけじゃないけど。
自分に声を向けられたので、うわ〜〜、となっていた。


平日毎日3人でお店に来るのだけど、
今日もいつも通りお冷やを3つ持って行ったら今日は2人で来てた。
あ、今日は2人か、間違えちゃった。と思っていたら、わざわざ
「あ、今日は2人なんです、すいません」と言ってくれた。

いやー、2人なのは見たら分かったんですよ。間違えたのこっちなんですよ。なのに言ってくれたー。優しい。
そんでしっかり目を見て言うからなんかーもーー。うわーーって。


帰る時も、こっちに目を向けてペコってして帰ってくれるんだよなあ、あの人。


今まで会ってきた人の中で、最もタイプな人です。どうこうしたい訳じゃないけど。ほんとに。

好意を持つ相手には近づきたくない人間なので、やっぱり眺めていられる状況が一番良いのだけど、
なんだかんだで今日みたいなことがあると、わーーーっ、てなる。小さなことだけどさあ。


はーー、かっこいいなー、ドキドキしたあーー。