大切に



昨日の疲れが今日にきて、
帰宅してすぐ寝た。それでもまだ眠い、うーーん。


今日は昨日買ったフラカンのCDを聴きながらバイトに行った。
フラカン大好きと言いながらも、持ってないCDもあるし聴いたことない曲もまだまだある。

なんか全部知ってしまうのがもったいないなー、と思ってしまう。
フラカンの曲は時間をかけて何度も聴いてるうちに自分の一部になっていく感覚があるから、自分の生きている間の時間を使ってゆっくり聴いていきたい、という他のバンドにはない想いがある。
だから、今全部聴いちゃうのもったいない、みたいな。

あとライブで初めて聴く曲がある、というのもこれはこれで楽しい。
ライブすっごいかっこいいから、印象に残るし。


昨日買ったやつも大切に聴こう。