パトラッシュ



疲れた。
ネガティブなことしか書いてません、と先に記しておく。



バイト先に新人さん入ってきて、その人にあれこれ教えて。でも教えるのすっごい下手だから参った。
今日初めて会う前に、自分より二つ上の男性ということを聞いてたから、私が働いてる時間はおばさんしかいないので(おばさん達好きだけど)
歳が近いという理由で勝手に親近感を持っていた。
しかし今日話したらお子さんがいるそうで、なんかもう遥か遠い存在の人、と、これまた勝手に思ってしまい、凹んだ。
自分が二年後に子供を産んでるなんて全く想像できないもんなあ。


今日は新しいゼミの初回授業だった。
大の苦手な自己紹介をしたり、あの独特な、みんな探り探りな空気をモロに受け、たくさんの初めましてがあり、訳が分からなくなり。

次の授業は必修で、調査実習なんだけど、説明を聞いてるだけで気が重くなり、先が思いやられ、あああ。


そんで昨日の夜に就活のことを凄い考えてて、インターンどうすればいいかとか、頭使ってたからそれを引きずっての今日だった。


精神がすり減った。しばらく誰にも会いたくない、しかし予定がある。
決定的な駄目な出来事や、壁にぶち当たったわけでもないのに、いっぱいいっぱいで泣きそう。どっか知らない世界に飛んでいきたい。