はる



新しい服に早速しょうゆをこぼして泣きそうです。



今日は雨でしたねえ。
コート要らずな日々が早く来て欲しい。
身軽になって、心も軽くして、軽い足取りで街を歩きたいです。


最近は、いくつかの春を思い出してる。
部活を引退した時の春や、大好きなバンドのライブを初めて見ることができた春。無意識に、それらを思い出してた。


入学とか卒業とかの、最初から決まっている出会いと別れにはそんなに一喜一憂しなくなったから、年々いいイメージが生まれてくる、春。
一番怖いのは不意打ちでやってくる別れだからなあ。



そんなこんなで、春が待ち遠しいです。
しょうゆの染みた洋服を洗いながら待っています。