ミュージカル


ミュージカル「フル・モンティ」を東京国際フォーラムで観てきました。


以前放送していたドラマ、勇者ヨシヒコシリーズが大好きなんですけど、そのドラマの主演山田孝之さん、監督福田雄一さんが再びタッグを組む、ということでずっと楽しみにしていた。
あと、勇者ヨシヒコに出てたムロツヨシさんも今回のミュージカルに出てる。



いや、もう、楽しかった!です!それに尽きる!!
想像してた以上に面白くて、たくさん笑った。
なんかもう嫌なこととか全部忘れられて、良かったなあ〜

雪の中観に行って良かった。
感想書こうとすると、あの場面もあの場面も良かった、あとあの場面も……となるので書けない!


今日はもうこのまま眠る!楽しかったことをとりあえずここに記して眠る!
おやすみなさい!