経験値




過信は怖いね。
過信しすぎてるかもしれない。
なんとなく、自分にそんな節があるのかもしれないと思った。


自信がある人間かと言われたらなんとも言えない。
いろんな事において、対自分なら自信はあるけど、対他人になると自信は全く無い。上手く説明出来ないけど。
小さい世界の中で生きてるのに更に塞ぎ込んで生きてきたし、人の目を凄い気にしてしまう。でもここまで自分の考えを信じてきたんだからそれなりに自信はある。だけどそれを誰かの前で自信を持てるかと言われたら、それは無理だと思ってしまう。対他人だとダメなんだ。


だから、自分の思考の中だけでいろいろ話を進めていくと何でも大丈夫な気がしてしまう。
でもその大丈夫だと思う場面を、いざ現実で目の前にしたらきっと簡単に崩れると思う。



なんかごちゃごちゃしてきたぞ。


要するにですね、私に足りないのは経験値じゃないかなという話なんだよな。どう要したらそうなるのか自分でもよく分からないけど。


しかし春休み中に、少し踏み出す計画に一歩足を踏み入れたので、頑張ります。おわり。