いちねん



1年前の1月5日にこのブログを始めました。
だからと言ってとくに何かあるわけではないのだけど。


1年も続けると辞めるのが勿体無いというか、なんというか。
愛着が湧いてしまっているのは多少ある。


ある日何も言わずこのブログを消してしまう可能性も大いにあるけれど、大事に続けていきたい。


もし、「あなたのことを知りたいのですがどうすればいいですか」と問われたら
「このブログを読んでください」
と答えるのが正しいのかもしれないと思う程に、私の思考を詰め込んできてしまった。それ程の存在になってしまった。


ちょっと後悔してる。でも誇りでもある。

相変わらず矛盾と共に暮らしている。


とにかく、あと半月は頑張って続けたいかな。