楽しい



楽しくて時間が過ぎるのがあっという間。

というのを久々に感じた。


中学の友達とご飯行って、その後もずっと喋っていた。
その子と前に会ったの一週間前なんだけど、それでもこうやって話がつきないのが嬉しい。

一緒にいてとてもリラックス出来て素の状態でいれるんだけど、
それでも相手の様子を伺ってしまう時があって。

今日食事した後、
このまま解散って感じかなあ、帰りたくないなあ
と思ってたら、
「どっか入って喋ろうよ」って言ってくれて凄い嬉しかった。

同時に、長い付き合いなのに様子伺ったりして申し訳ないなあと思った。
そんなの気にするような子じゃないのに。
最近すぐ不安になってしまうからっていうのもあるけど、それでも罪悪感というか。なんというか。


その子のことがとても大事だし、好きだから
自分から歩み寄らなきゃと改めて。



そんなことを思いながらも、やっぱり楽しかった。