憂鬱の森



今日はバイト行って、その後にライブに行った。


私はひねくれてる人が好きだなあと思った。

ひねくれてるって、真っ直ぐが故にひねくれてるんじゃないのかなとか、真っ直ぐな心の延長でそうなってるんじゃないかなとぼんやり考えていた。


前から、ある人を見て
この人はひねくれてるのに真っ直ぐだなあ〜。でもこれ矛盾しすぎだよな。
って思ってたのが自分の中で解決できたのでスッキリしている。


今日のライブは「とびだせ ゆううつの森」という企画だったのだけど、
私はきっと憂鬱の森に、外の世界より居心地の良さを感じてしまっているんだろうなと思った。
飛び出そうなんて思ったこともなかった。
憂鬱の森の中でいかに生きていくか考えてたんだろうな。


飛び出すことも出来る気がするけど、今はもう少しこのままでいたい。