ライブDVD


フラワーカンパニーズのライブDVDをフラゲしてきて見ている。



始まった瞬間から、「うわ〜〜好きだ〜〜やっぱり好きだ〜〜〜」

という幸福感に満たされて幸せ。



歌詞が好きということは、その人の紡ぐ言葉が好きということで、

きっとその人の心も好きなんだと思う。

そして、その人が歌っている表情は誰よりも魅力を感じる。



ライブ映像の好きなところは、歌っている表情を見れるっていうのが一番。


いやしかしそうは言っても、やっぱり曲全部好きだな。


同時発売の新ベストアルバムは正直買わなくていいかな〜と思い、とりあえずお見送りしたのだけど

これは買っちゃうな!好きだ!



秋の夜長に良いDVDですね。