ベトナム


友達と代々木公園に行きのんびりした。
その後に、代々木公園のイベント広場でやっていたベトナムフェスティバルというものを見てきた。
屋台みたいな感じでベトナム料理がたくさん売られていたのでフォーを食べた。美味しかった。

ベトナム人たくさん見たけどみんな陽気だったなあ。


外国にあまり興味がなく、街中を歩いていて外人さんが近くにいるとちょっと怖いなと思ってしまうし、
東京でのオリンピック開催が決まって正直言うと、うーん、って感じだったのだけど
今日、目の前で国際交流の場を見てたらなんだか悪くない、というかむしろ良いなあと思った。




友達がベトナムフェスティバル見に行きたいと言わなければ興味の無かった私は行かなかったと思うので友達に感謝。