夏が終わる


大阪、泉大津フェニックスにて行われた野外の夏フェス「OTODAMA'13」に行って来ました。


いろんなバンドが出てると新しい音楽を聴くことも出来るし、もちろん目当てで行った好きなバンドも見れるし。たくさん楽しめる。

何より周りの人みんな楽しそうで幸せな空間だったなあ〜


天気予報では夕方から雨が降ると出ていたのだけど、たまにパラパラと降る程度でずっと曇り。
涼しくて過ごしやすかったです。

その曇ったり少し雨が降ったりを繰り返す中で、奥田民生さんが出てきた瞬間に晴れたのがとても印象的。
ほんとに出てきたと同時に晴れた。
かっこよかったなあ〜〜


出演者の多くの方々がこのフェスや主催者さんについての話をしていた。
主催者さんを含め、とても愛されてるんフェスなんだなーと思った。

このフェス、今回が9回目で来年で10周年。
とっても楽しかったので是非また来年も来たい。


全公演終了後には花火が打ち上げられた。


夏の終わりを感じる。