あれとこれとそれ



なんやかんやでまだ暑いなあ


気づいたら9月ですね
もうこれは気づいたら2013年終わってたみたいな感じになるんでしょうね


っていうのを思ったのと、


人の思考が分からないのはやっぱり不安になるなーっていう。
いや全部分かるべきでは無いですけども
全く分からないともうどうしていいのやら。

困った困った。

っていうのを今日は考えてました。


それと今朝見た夢がだいぶ長い夢で、5つぐらいの場面があったんですけど全部嫌な内容で怖かったので胸糞悪かったです。


昔から不審者に遭遇する夢を時々見るんだよなあ。
あれはホントに目覚めた時の不快感が凄いので見たくない。ほんとに見たくない。


今日はとても愉快な夢とか見れたら良いのになあ〜〜〜寝る。