望み通りに


ライブ行ってきた。


小さいライブハウスは怖くて仕方が無い。
ずっと居場所が分からずで帰りたい気持ちもありましたが、ライブ自体はとっても楽しかったです。



大学入るまで、バイトもせず親からお金を貰ったりとかもしてなくてホントにお金なくて、
ライブは行けなくて当然のものだったし、CDだって欲しいものは山のようにあるのに手に入らずでどうしようもない感じだった。


だから今、行きたいと思ったライブに行けて、聴きたいと思ったCDを買えてとても嬉しい。
いや今だってそんなにお金があるわけじゃないから我慢してるものもたくさんあるけど
それでも嬉しいし幸せだ。


んーーライブ前のバイトが今日に限ってなかなかの忙しさで、ライブもずっと立ちっぱなしで疲れたけど、良い疲労感だ。

帰ってCD取り込んで、聴きながらぐっすり寝よ。