Mステ



1時間めっちゃ緊張しながら見た。
最後だとは思わなかった…


クリープハイプ、Mステ出演おめでとうございました、お疲れ様でした。


尾崎さん緊張してるな〜と思ったけど普通にタモさんと話しててなんか不思議だった。




きっとまた多くの人に色んなことを言われるのだろうけど、
そんなの全く気にならない。


高校生の時、たまたまYouTubeで曲を初めて聴いた時に直感で好きになって、
全然お金が無いのに無理してCD買って。
まさかこんなに好きになるとは思ってなかったけど、あの時の直感を信じて良かった。
もう私の中では絶対的な存在だ。


好きになった時から、どんどん売れていくんだろうなあと思ってたけど
本当にMステまで出ちゃって。
すごい昔からのファンな訳じゃ無いけど、今みたいに売れ始める前から応援してるのって初めてだからとっても感慨深い。


何度でも言うけど、本当に好きになって良かった。
これからも好きだ。