倍返し



半沢直樹面白い。

堺さんが好きなので見ようと思っていて、見る前は難しそうな話だなあと思っていたけど
そんなことはなくて、わかりやすいし通快ですね。

今日のはとくにスッキリしたなあ〜
ドラマを見ていてあの高揚感はなかなか得られない。スポーツ観戦と似ている気がする。
「半沢!行け!行け!」みたいな。


あと、ミッチーが面白い。

幼稚園か小学校低学年の頃、
テレビにミッチーが出ていると喜んでいたんだけど
母と姉に「ミッチーが好きなの〜?」と馬鹿にされたのが強く頭に残っていてそれからあまり見なくなってしまった。
でもやっぱり面白くて魅力がある人じゃないか。

昔とは変わって、好きなものは好きと自信を持って言えるようになったのは本当に良かった。


なんかだいぶ話変わってしまった。
とにかく半沢直樹は毎週見逃せない。