ミュージカル


東京グローブ座にて、「シルバースプーンに映る月」というミュージカルを観てきました。

ミュージカルを観たことなかったのですが、初めてがこの作品で良かったなと思います。
とても観やすかった!笑えるところもたくさんあって楽しかったです。
物語も音楽も素敵でした。


登場人物が8人?だったかな?
みんな個性があって愛らしかったし、舞台上の空気が良いなあ〜と思いました。


主演の坂本くんはスタイル良いなあって…カッコ良かったなあ
ジャニーズと言えどたくさんの作品に出演してるし本当にミュージカル俳優なんだなと思った。


それと、戸田恵子さん!ほんとにほんとに凄かった!魅入った!
いやなんかもう、ショムニとか離婚弁護士とかアンパンマンのイメージが強かったけど
歌ってる姿がとても素敵だった!
キャラクターも、正直で自分の思った通りに行動する女性でぴったりだったなあ


とにかく皆さん素敵だった!全員!ほんとに全員!
あ、全員共通してチャーミングだなというイメージだったんだけども、それはこの作品だからかな?それともミュージカルってそういう面があるのかな?



ピアノとアコーディオンも綺麗な音でした。
ミュージカルって面白いなあ〜